Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

大分予定が狂いました。
現実の方で予期せぬ事態がおこったので、戻ってまいりました。
6月ごろに回復されると見込まれていたメンタルも、このまま現実だけだと、壊れてしまいそうなので、ネットにも浮上することにしました。ただ、これからは、大分、フォローなどを外しやすくなったりすると思います。現実でも追い込まれていますので、ネットくらい好きにさせてください。

一応、絶対に外さない人リスト
・ゆり
・まーふぃーさん
・けば
・おそらさん
・ゆどうふ
・貞孫さん
くらいです。(勝手に名前を出してしまって申し訳ない)ほかのところで繋がっていようが本当に問答無用で切ります。なんならさらされる覚悟でいきます。

それと、いつも以上に情緒不安定なトピックなどが増えると見込まれます。精神安定剤を、減らそうと思っているんですが、病院に行く頻度が低く、勝手に減らすこともできないため、毎日毎日、狂ったように叫んだり、いきなり泣き出したりなどしてしまったりもします。こんなみそでも嫌いにならないでくれるとありがたいです。それと、ブロック&ミュートも多くなると思われますので、そこのところよろしくお願いします。

Display translation

Pin