Words

メディバン・ノベルにて、時代劇小説『みこもかる』無料公開中です。目の大きな、本好きの女の子、お藤が主人公の物語。信濃國松代から、江戸に出稼ぎに来て早二年。今は八丁堀の同心宅にて下女奉公をしております。さて、彼女が如何なる本に出くわすやら。乞うご期待!

  • 0

My Space

News

Pin

剣豪少女百本ノックだぁー!

立花あやめ「今、百本ノックやってるからな。興味がある奴はグローブ持って、今直ぐ多摩南中のグランドに来いっ!」
Comments 1
  • 三洞珠子
    こんばんは、小林さん(*´▽`*)
    小林さんはガンガン言って欲しいタイプ、と言っておられましたから、今回絵に関してひとつだけ進言しますね(笑)

    「鼻」なんですよ。気になるのは…この描き方が個性、とおっしゃるならこれ以上はいいのですけども、今主流の美少女は鼻が存在しないほど線のみか影で描いてあると思われます。
    この小林さんの描き方をそうしなさい、とは言わないのですが、鼻全体の幅をもう少しちぢめられてはいかがでしょうか。もしくは小鼻をあらわす脇の線を描くにしてもほんの少しだけ短くされてはいかがでしょうか。それだけでぐっと変わると思われます。

    先に文句をつけましたが、小林さんの描かれる表情、体の線と対比は大変のびやかで均衡があり、特に少女の表情など私よりも数段お上手と思います(*´▽`*)

    小説はまたよく拝見させていただきまして、コメントさせていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ