Words

人の心はわからない

  • 0

My Space

Word

Pin

引越しした話。

①月末に引越ししました。
ダンボール10個で越せました。半分は仕事関連の書籍ですが
かなり少ない方。引越し先はロフト付きなので
そこを作業スペースにしました。とてもいい空間ができた。暑いけど。
ようやく片付いたのでネット復帰。

②ペンタブ新調した。
インテュオスLサイズからsサイズの最新のやつに。
これになれるよう頑張ろう。でもメインの作業はiPad Proと
Apple Pencilなのでペンタブはフォトショップでの加工や仕上げに
使う予定。

③フリーゲームの話
デモ版をやってくださった創作繋がりの方に絶賛してもらえた。。
私が頑張ったところ全て気づいてもらえて、途中の難関エリアまでは
スムーズにいけたと。。嬉しい。嬉しすぎてこれはもう
続きを作るしかないっ。本当に有難うございます、
しかしゲームをやった事ない人にとっては操作が難しいようです。
初めてこういうゲームで遊ぶ人にもわかりやすい配慮も必要だな。。
チュートリアルみたいのもっと作ろうかな……。
とにかく、続きを作りたい気持ちになって来たので頑張ります。

④レジンの小物を作り始めた。
庭に咲いているたくさんの花を押し花にしてドライフラワーに
それをレジンで封入してストラップに。
とてもかわいいです。。いつかデザフェスで出展できるくらい
よくなったらでてみたい。
Comments 3