• 0

Capacity
2 Day / weeks
Charging お絵描き時間増やしたいです。
My Space

Word

Pin

どんな椅子で書いていますか??

私は┗(;^ω^)┛超かてぇ椅子で書いていて腰が限界を迎えたので、バランスボールに座って書いてるのですが、それもまた腰が限界突破です。

とんでもなく話が変わりますが、Myページのアイコンやら何やらを書こうと意気込んでいます。頑張ります_(:3」∠)
Comments 2
  • 色彩あいす
    俺はパイプ椅子!だから超痛い!
  • 悠仮名
    僕はごく普通のデスクチェアを使ってます。でも、椅子より床に座る方が落ち着くタイプなので、気づいたら椅子の上に正座してたり体育座りみたいになってますww

    腰が限界を超える椅子ってどんなんだろ(一一;…ってバランスボールに座って描くってのもすごいですね(笑)

    マイぺの模様替え楽しみにしてます!