イチミルさんの線画塗らせてもらいました!
3
240
댓글
5년전
*/10
とても楽しかったです✨線画がキレイすぎて色塗りプレッシャーでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
また今度、いろんな方々の線画も塗ってみたいです!