イチミルさんの線画塗らせてもらいました!
3
234
留言
5年前
*/10
とても楽しかったです✨線画がキレイすぎて色塗りプレッシャーでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
また今度、いろんな方々の線画も塗ってみたいです!