大丈夫だよ
18
417
Comments
2 years ago
*/10
*You cannot edit these tags
「大丈夫、大丈夫、ここでひとやすみしていこ」
時々、自分が目指していたはずの場所が分からなくなったり、絵を描くことが大好きなはずなのに、なんだか虚しく感じてしまうことがあります。
でも、それはきっと自分だけじゃないんだろうな、と思いながら描きました。