插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

もうなんかほんと
リア友見ないでくれほんとうに流してくれ(切実)
長文注意。




やってきました、病みトピのお時間です。お前はリア友じゃねえよな!?学校でなんか言われても笑って誤魔化すからな!?








なんか学校やだ。話すの疲れた。
興味無い話に笑うのもうやりたくない(・ω・)
ゆうて俺だって、自分の話しかできないし。
自分の創作の話を興味無さそうに聞かれたの本当つらくて、じゃあ俺はって何の話でも笑うようにしてるけど、それが興味無さそうに聞くことよりも重罪なことに気付いた(遅い)
みんなありがとうな、タヨキミを認めてくれて。毎話心臓バクバクだけど、面白い、続きが気になるって言われる度に救われる。。
なんかさー、浮きたくないって話まえしたじゃん。極力目立たないように、できるだけ友達に反抗せず嫌なことも流してるせいで、ふとしたときに爆発して問題行動しちゃう。担任の先生の前で、大声で友達の影口言って怒られたことある(馬鹿すぎる)
あとあれ、虚言癖。まつりさん虚言癖やばい。
これを読んでるリア友よ、まつりさんの話の四割は嘘だと思っていいぞ。
なんか数人のグループのなかで、まつりさんが基本的にずっと喋ってるわけ。いつからか知らんけど気付いたら、まつりさんが何か話題を出さないとみんな黙るわけね。
みんな、俺に頼ってくれてる。俺が面白い話しなきゃって、つい嘘ついちゃう。まつりさんなんて、家で絵描いて寝てるだけだし。おもんな。
でも二年生のとき、八人くらいで遊んでて、そのときまつりさんが公園で大怪我して早いうちに帰ってったことがあんのよ。
後日、そのときいた友達から「まつりさんが居なくて、すごくつまらなかった。すぐ解散した」って言われたときは、正直すごく嬉しかった。みんなまつりさんのこと好きなんだ、俺のおかげで楽しいんだって。
でも俺はいい人じゃないから、みんなが楽しくても、みんなを楽しませるためにって思っても普通に楽しくない。
最近、本当に俺ウザいなって思う。ごめんなリア友、でもそうでもしないとなんか泣きそうで困る←
みんな、どうせ今のまつりさん嫌いでしょ。知ってるし、嫌ならわざわざ仲良くしないで、無視してつっぱねろよ。キモい(特大ブーメラン)

そんなことしていくうちに、人の不幸で喜んでしまう人間になってしまった。
父ちゃんは有名な大学を出てて、母ちゃんはでかいとこの医学部卒、弟はめっちゃ賢い塾に行ってる。俺は勉強も運動もせず、だらだらだらだらネットと絵で性格がねじまがっていく。ぎぶみー遺伝子。
生まれ変わったらまともな人間になりたいです。ここまで読んでくれた人、ありがとう。

顯示翻譯