插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

あんみつ描き直したい。
それはさておき。

私はホント独占欲が強い奴なんで、例えばお気に入りの絵師さまに色んな人が話しかけてるとことか見ると、ねぇー!その絵師様私のー!って思考になりがち。
だけどあんましつこく毎回話かけるのもウザいよなって思って、コメント打ちかけて消すみたいな事もあります。

ワシの今の地に堕ちたイメージが最悪すぎて、絡みにいく絵師様に悪影響がないか心配になるレベル。だからちょっと無言になろうと思う今日この頃。
とかゆーて!この人めっちゃ話しかけてましたさっきー!マジごめんね🙏

性格が終わってるんで。すぐキレるし全力でキレるし。昨日の味方は今日の敵みたいにすぐなるんで客観的に見てクソウザいです自分嫌いすぎて無理。だけど、なんかこいついつも騒いでて笑うわ。みたいにみんなが楽しんでくれたら存在価値も少しはあるでしょう。って今はやってます。

Jesus‼︎

顯示翻譯