일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

近況報告
以前に「イイ人やるのは辛い」と言う内容不明の愚痴をいたしました。あの時はわけの分からない愚痴を聞いて頂いた上、沢山の励ましの言葉をありがとうございました。<(_ _)>
凄い励みになりました!!

あれを機に色々と生活を大きく変えることにし、その為の準備を進めて今やっと3っの大変革中2っが変わり後は慣れるだけとなりました。残りは後1つ・・・

が、この1っがなかなかどーして・・・💧💧💧 この最後の1っが全体の要となるだけに悪戦苦闘中です(*´ω`*)💦 

長年の呪縛から完全に解き放たれるまで後少し・・・頑張ります!!!

↓髪型、ちょっと違うけど「凱」な!(某MAD凱より・・・www)

번역을 표시