插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

報告~需要ある人にはある
ちょいと報告わたしすとぷり降りました!ほんとは一昨日ぐらいからLINEとうこうではいってたんですけどフォロワーさん結構減っちゃって🙄🙄
アトストではすとぷりスナーさんが私のすとぷり関連のイラストを見てフォローしてくれたかた多いと思うんだよねきっと、だから50人目前にいったらすっごいフォロワーさん減っちゃうかなとおもってあんまり言えなかったけれど、好きな人は好きな人で残ってくれたらいいんじゃない?と親から助言をもらい降りたことを今ここに発表しました~じゃあ興味ない!って人は容赦なくフォローはずしてもらっても構わないし!、理由はたぶんそんな気にならないと思うから伏せておくね。
んで、今後の方向性としてはすとぷり関連は投稿することがほんんっっっとに減ると思います。絶対投稿しないとかじゃないです。これからは代理とか、よその子とか、アニメが多くなると思います、そんな感じでどうでもいい人はどうでもいい発表でしたが、需要がある人は少なからずいるので発表させてもらいました~仲良くしてくれる人はこれからもよろしくね!!🙌

显示翻译