Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

只今3枚ほど同時進行で描いております( ̄ー ̄ゞ-☆
トピックで書くほどのことでもないんですが、まぁ告知みたいなものということで(笑)
珍しく3枚ほど同時進行で描いております!

ひとつは、おそ松さん好きな友人に酒に酔った勢いで脅s…頼まれたので、カラ松のイラストを…。

もうひとつは、久々にフォローしてる方の線画で塗り絵を…。

そしてもうひとつは、もうじきハロウィンなので、ハロウィンイラストを…。

どれももちろんアナログで、また例のごとく水彩色鉛筆を使う予定です( ̄ー ̄ゞ-☆そろそろコピックに嫉妬されそう…(笑)

出来たやつから投稿していこうと思いますんでお楽しみに!あ、因みに今回画像は無しです(笑)

Display translation

Pin