일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

感謝
長い長い漫画をお読みいただきありがとうございました。励みになります。
すごい方の作品に挟まれたので記念撮影しました。

漫画【生きとし生けるもの】はアトストで初めて投稿した漫画で作者にとって1番思い入れの強い作品です。少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

今後は別の漫画制作を本格的にします。
クリスタを使ってる方、オススメの動画がありましたらご教示いただけませんか。

LINE絵文字(うちの猫よろしく)を購入をしたと友人から連絡がありました。
先月、3種類のLINEスタンプと絵文字を販売して達成感があったのでしばらく休もうと思っていましたが、すっごく嬉しく創作意欲がでてきてしまいそうです。
皆様の作品からも元気をもらっていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
イラストを描くのも心身ともに健康でないと続けられません。
お互い体調には気をつけましょう。

번역을 표시