イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

最終回 さらば アトスト
本当にありがとうございました!!( ;∀;)
ほんとにね アトストでいろんな事を学びました!いろいろありがとうございました!!それではバーイ!!






















まだ終わらんよ!!

自分でいろいろ考えてみました。これで去るのはどうなのか?自分はまだいろんな人に期待されてるのではないか!
自分はまだ希望があるんじゃないか!!!!!!という事を考えてひとつのケツ論をもってきました...。
それは...

「リベンジをしてもいいんじゃないかと!!」
さすがにみんなに自分がデイラン3位以上とれなかったらやめるとはいってなかったのでリベンジしたいなと私は思います。私はリベンジをしたいんです!!皆さんの意見を聞きたいです!!やめるやめる詐欺をしてしまい申し訳ございませんでした!!このリベンジ戦で3位以上とれなかったら本当にやめますんでぜひ教えてください!!( ;∀;)

翻訳を表示