插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

相談話を聞いてもらいたい。
相談乗ってくれる人求む。





私長女なんだけど、妹二人いるの。
そんで、二人を誘っても嫌がられたり嫌がらせだったり、暴力ふられたり。
いっつも一人ぼっちで妹生まれてからの10年間でした💦。。
それに、お母さんが遊んでくれてる時だって妹がいるから構ってもらえない状況で。。(´;ω;`)
悲しいっす。ピエーー😭
以上でっす。
コメ残してくれる場合は、「いやwお前よりも私(僕とか俺)のほうが辛い思いしてるからw」とかそういうのやめてください。
私の中では、「お前のそういうアピールいらんから。どこで私の気持ちが100%わかってるんか?」とかって思ってます。ゴメン。
プギャー(o゜▽゜)o☆(辛そうには見えない)

顯示翻譯