Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

wip&ちょい見せ&小説チャレンジ
皆さん、お疲れさまです!学生の方は春休みに入られましたかね😌(私も春休みがほしい…)
現在、イラストと小説を並行して進めています。不器用なため、イラストと小説を同時並行することが難しく、それぞれに注力する期間を分散させて取り組んでいます💪なので、イラストを描き溜め、ちょっとずつ分けて投稿していく予定です!
1枚目は、皆さんご存知のあの先生のあのオリキャラを描かせていただいているwipです(´・ω・)
2枚目は、既に完成している作品です!この髪色がお気に入りです✨
3枚目は、小説チャレンジの進捗状況です。締め切りまで1カ月を切って、間に合う気がしません…もし締め切りに間に合わなくても、ちゃんと完成させて何らかの形では発表したいなと考えています💦

Display translation

Pin