插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

色々ありがとうって話+α
ピックアップありがとう!!他のイラストでも見かけたよってコメントも沢山いただいて...✨
あと代理資料がありえんほど伸びてる笑(((like、お気に入り、ビュー全部過去一で草
わんく


アンチについて(個人の見解)

僕自身もアンチしたくなったことがあったんだけど(実際にしたことは一度もないよ。本当。)
まぁアンチしたくなる条件と言ったら

・疲れてる(ストレスなど)
・嫉妬

の二つぐらい?ほかにもあるかもだけど()

嫉妬ってさ、めっちゃうまい人には妬かなくない?僕がそうなだけかも、
だから、実力と伸びが見合ってない人に対してアンチがわくんじゃないかな…
実際僕はへたくそな人がデイラン上位に入ってるのくっそむかつくし

でもらいむちゃん上手いから伸びも当たり前なんじゃない?だからアンチ君は
らいむちゃんのこと下手って思ってるのかな
アンチ君が例の人なら、まぁ、そういうこと考えそう...()

てかせっかくらいむちゃが僕の代理描いてくれたのに!!そこで暴れるな!!!(これ言いたかっただけ)

顯示翻譯