Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

愚痴です
私の同級生の男子が下ネタ言ってきてうざいです。
授業中にうざい3人が下ネタや関係ないことを話し出すんですよ、
(結構大きい声で)
授業の邪魔だしめちゃめちゃ迷惑です

下ネタの件で友達が先生と話してたんですよ
その話を聞いたら何やら掃除が終わった時手袋を外していたら
うざい男子1名に耳元で「セクシー」って言われたらしんですよ
聞いた時に「キッモ」って言ってしまったんですけど
普通にセクハラですよね
他にも、うざい男子(別のやつ)一名がなんか聞き間違いで
「〇〇○」って言ってきたんですよ(下ネタ)
教育委員会にさいやく訴えてようと思うのですが
どう思いますか?セクハラでしょうか?
長文ですみませんでした💦(他のクラスでも起こっているらしいです)

Display translation

Pin