Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

時のはやさに大慌て💦
どーも、皆さんおひにちわ♪
今年のクリスマスプレゼントは、ミニまな板とミニ包丁のセットというナイスな代物を賜り、喜び勇んでチーズをスライスして食べている、今日この頃な立野です☆


さてもさてもこの年の瀬に、事後のお話になりますが、今年もクリスマス礼拝へ
出掛けることが出来ました☆
去年もそんなお話をしましたが、本当にそれがついこないだのように感じられ、
特に今年の夏あたりから時の速さが著しかったように思います☆
で、いつの間にか年の瀬、そして明日には年号が変わるじゃあないか☆
というわけで、いま大慌てでこれを綴っているというわけでございます💦

秋にメデバンに投稿して以来ご無沙汰で、あまりにフォロワーさんたちに申し訳が
なさすぎるのと、自分の中でなんとも締まりがないなあと思った次第で☆
そしてフォロワーさんたちの作品、新作やまだコメントしきれてないモノも含め、
年をまたぐことになりますが、感想、コメント(なるべく文字で☆)させて
いただこうと思ってます☆
毎年、暮れから年始は買い溜めしていた本を堪能したりしているので、
フォロワーさんたちの作品もこの機にじっくり楽しもうという腹積もりです☆
しばしお待ちを!そしてまたのちほど♪グッドラックベイビー♪


☆イラスト☆
手描き
☆画材☆
・鉛筆
・2,3mmノック式ケシゴム(トンボ鉛筆)

(今年は大きい画モノが描けなかったので、来年はもう5メートルくらいの
龍なんか描けると幸せ☆)

Display translation

Pin