Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

近況報告
夜分(というか深夜)遅くに失礼します!
4コマ漫画の色塗りが終わったので1コマ目だけお見せします!今日の午後には投稿しようかと思います!
今回は十数時間もかかってしまったのですが、多分4コマ漫画ってもう少し気楽にやるもんですよね(笑) 今度描くときはもう少し簡単にやってみます!

今回のおまけですが、3頭身のオリキャラの線画とよくわからない落書きです!
オリキャラの方は、まだイラストを投稿したことはないキャラなのですが、自分がキャラデザを始めてから最初に作った思い入れのあるキャラです!次はこれを仕上げていこうかと思います!
よくわからない落書きは暇なときに進めようかと思います!…持っているのは麦茶です。決してウイスキーではありません…

さて、今日は調子に乗って3時くらいまで作業してしまったので今から爆睡しようと思います!
皆さんも夜更かしはほどほどに楽しみましょう!

Display translation

Pin