Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

わあああああああああああああああ!!!!!(警察学校組のアニメを見た感想)
ヤバすぎヤバすぎ!!!
もう語彙力どっか行っちゃったよ!!墓に行っちゃったよ!!松田さん生きてるよ!萩原さん生きてるよおお!!!景光君も伊達さんもおおおお・・・!!

もうね。ヤバいね(語彙力)


ちょっと真面な感想→皆もうちょっと声高いかと思ってた。想像以上に低くてびっくりー!



いやああ(´;ω;`)ほんっとうに松田さんと萩原さん景光君伊達さん何で死んじゃったんだよう( ;∀;)
推しが尊すぎるよう( ;∀;)


そしてそしてそしてええ!!!映画予告すげえええ!!!

ハロウィンの花嫁絶対にリア友とみる!!何なら4月15日だったけ?公開日に見る!!絶対に!!!
いやもう凄すぎんだろ。予告編みて舞い上がっちゃったよ



私のトピック(推し語り)に最後まで付き合ってくれた人サンキューです笑

Display translation

Pin