Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

コンちゃん(?)(こんにちは。)
コンちゃん可愛いしかっこいいよね(?)(実況者知ってる人しか知らない、、)後、お知らせ3つありまーす。
一つ目。土曜日に自己紹介とか注意点のトピックあげます!!見てくれたら嬉しいです。
二つ目。あまり関わりがない人はフォローを外させていただきます。(フレンズも一緒です。)
三つ目ハロウィンのイラストなんですが、全員収まり切らないところもあるのでハートメィミちゃんをくれた人から書いていこうと思います。ただのハート、違うlikeをくれた人は書けないかもしれないのでご了承を。
後、なんか質問あったら言ってください。これだけなのでさよなら〜。

Display translation

Pin