插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

今日の夢、
怖すぎたーーーーーーーー( ;∀;)
怖いの苦手な方、ブラウザバック!!!!!























とある学校(まあうちの中学)、部活が終わり、階段を降りようとしたその時、都市伝説のような、呪いのようなものがうちと、親友にかかりました。(まあ、呪いがかかった)
その呪いは、次そこの階段を降りようとしたら、奈落の底に引きずり込まれるようです。
その呪いのことは学校で有名になっており、みんな怖がっていました。
次、そこの階段を降りようとしたら、奈落の底
二度と戻手は来れない
このさきうちと親友はあの階段に近寄ってはいけなくなった。

っていう内容です!!
実際夢で見たのめっちゃ怖かった( ;∀;)
死ぬかと思った
てか現実かと思った( ;∀;)
今日ねるときは念入りに神様にお願いしよう。(←マジでお願いすると1か月ぐらい夢みない)

顯示翻譯