Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

「夏祭りシリーズ」三部作、無事に完結しました✨
こんにちは😄皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日もお互いに、大変お疲れさまです🥤😌✨

さて本日、「夏祭りシリーズ」三部作が無事に完結しました✨
この作品を描いた昨年は、四年振りに地域の祭りが開催された年でもありました。威勢のよい祭囃子に屋台の賑わい、そして地域の人々の楽しそうな笑顔や笑い声。華やいだ空間の中、日常が少しずつ戻ってきている事を実感し、嬉しい気持ちになったのを覚えています☺️✨
夏祭りという非日常の空間の中で感じた気持ちを大切にし、イラストの中の三人には全力で夏祭りを満喫してほしいと思い、この三部作はいつもよりエネルギーを感じる華やかな作品にしようと思いました。 
「夏祭りシリーズ」三部作、多くの方々に見ていただき、とても嬉しいし励みになります☺️✨たくさんの温かい応援をいただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️

ご一読いただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️
どうぞ、よい一日をお過ごしくださいね🍀🤗✨ 

Display translation

Pin