插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

便乗(?)
癖暴露ってか語ってるだけ
色々注意。地雷持ちは逃げろ




めざめたのは小4です
下剋上大好き(ハルイヌを除き)
共依存、無理やり自分に依存させたり
監禁、誘拐、拉致、モブ左
噛み、傷つけも少しなら。グロは無理。
注射、嘔吐、薬物 どこかの瀬々は癖の塊なのだ
煙草、酒も良い。

あとは双子。兄弟間の恋愛。
身内に限りだが、無理やり。
左2右1の三人もいける。左1右2は無理。四人以上も無理、多すぎ
浮気は無理だけど、右が左を振り向かせるためにわざと匂わせするのはいける。逆もまたしかり。


基本的には
左→おっとり系、優しい系、バカ系、ヤンデレ
右→ヤンキー系、純粋系、クソガキ系、ツンデレ
兄弟・双子の場合は、大体兄左、弟右。

タイプ別cpで好きなのは不器用無愛想兄貴×明るく可愛い系弟の双子cp。伏見(トオヒト)とか服部(佑半)がこれに該当。
もちろん例外はある。真面目系兄とチャラい系弟だったら弟×兄。


地雷はグロ、同軸リバ、モブ右、四人以上 これくらいかな、、、
推しcpの逆cpは基本的に無理。同軸リバだけはやめてくれ本当に(切実)


最後に好きなcpさらしてく。百合もあるから注意
ハルイヌ、トオヒト、カエユズ、ソユヒト、ソラヒト、モブルナ (自創作)
ツキソユ、ソユツキだけはやめろ

こたはん、ゆうはん、こたゆう、こたはんゆう、こじゅまさ、としみつ (戦アラ)
武田信玄を汚すな。あと明智光秀はやめて(得意じゃない)

じゅしくう、じゅしひと、じろさぶ (ヒプマイ)

るいつか、あきとう/とうあき(リバ可)、さきしほ (プロセカ)

なぎれお、いさばち、いさカイ (ブルロ)
潔くん左派少なすぎ泣く。れおなぎはやめろ

カクイザ、らんりん/りんらん(リバ可) (東リベ)

これくらいだとおもうます!多いな!!
それじゃあおやすみ

顯示翻譯