Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

性と死と女の子
自分と向き合って好きなものや描きたいものを考えた結果この三つの答えが出ました。
タイトルがそれです。

性に関しては前から取り入れてはいるつもりですが、今後より一層色を強くしていきたいですね。
おっぱいは正義であり、皆に平等です。おっぱいが嫌いな人類など存在しません。
今となっては偉大な名のある絵画も昔はきっとすけべなイラストだったのです。たぶん。

死に関しては残酷なグロ描写(苦手)ではなく、ただ当たり前に来るそれを少しだけ思い出させてあげられるような、メメントモリを大事にしていきたいです。

女の子は何と言うか、まぁ今まで通り頑張って描いていきたいのですが
僕自身が男と言うこともあり、ある種女性と言うものを神格化しているのだと思います。
だから究極に描かねばならないという気持ちもあり、迷いも多かったのですが
あくまで自分の絵柄を前提に、今ある力を全部使って描いていけたらと。

少し心に整理がつきました。やったぜ。
もちろんこれだけが全てではないし、笑えるような単純に可愛いと言ってもらえるような絵も描きたいです。
がんばるんば。

Display translation

Pin