Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

人( ̄ω ̄;)
前から私のイラスト見てくださってる方は分かるだろうけど
今の僕、過去のクオリティで絵 描けないんですよ…
↑日本語おかしいから分かんないですよね、、、要は今までの様に上手く描けないという事でっす☆
なんか好みじゃねぇ…とか様々思うことがあると思います その時はフォロー外してくれちゃって大丈夫です(*´∇`*)
人間なんでどうしても合う・合わないあるからね

それ+ ゆーりーウザイし、絡み方がおかしかったりしますので💦
気をつけているのですが時々、、、いや
いつもかな??うぇ~いみたいなノリでコメントしちゃったり…なので最近コメント控えてる(つもり) 代わりにスタンプ送ったりしてる~

Display translation

Pin