插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

え!!???ちょっと!!!!え!!?????????
今日の朝大寝坊してめちゃめちゃ慌てて学校行ったから朝アトスト見れてなかったんだけど!!
え、ちょっとまって!!??これがレベル4行くとは全然思ってもなかったんだけど!!??
え、これ落書きクオだよ!!??初めてのレベル4が本気絵じゃないの正直ちょっと悲しいけど!!まあ嬉しいです!!!!!!!一つ心残りがあるんだけどルキラン1位とれなかった😭せめてTOP5には入ってみたかった😭ルキラン最高6位なんだよ😭😭
てゆかいつもの時間に起きてたら最後のクリエイターランクも見れてたのにな😭(毎日5時起き)
なんで今日に限って中学3年間で初の大寝坊して遅刻ぎりぎりになるんだよ😭
けど!!!こんなに悲しんでるけど嬉しいからね!!!!!!
ちょうど来年クリエイターランクを拝むことがないように精進します!!!!!
いつも♡☆💬応援ありがとう!!!!!!!!!!!!

显示翻译