插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

大人の塗り絵(猫)
去年の12月くらいだか今年の1月くらいだったか……その辺で、明治安田生命さんの大人の塗り絵コンクールに応募してみないかと誘われたので塗ったものです。
2枚目以降は塗りの過程です。
応募するのは2回目だったのですが(1回目はうさぎを塗って銅賞いただきました)、今回は何もかすらず……でした💦

この塗り絵は市販もされているもので、

ISBN:978-4-309-71781-4 / Cコード:0072
大人の塗り絵 POSTCARD BOOK 可愛い猫たち編
フランシーヌ・ファン・ヴェスタリング 著

の、No.14の猫です。
仕様画材は色鉛筆、FABER-CASTELL、ポスカ(白)……だったと思います(うろ覚え)。
アナログのものって、カメラやスキャナの加減で明度も彩度も違ってきてしまうので載せるの難しいなぁと思います🤔

8月中旬に高校の後輩のお誕生日があるので、お祝いイラストを描くために投稿間隔が空くかと思います。
今回は水着なのでラフを載せるのもやめておきます💦
でも多分完成したものは後輩がX(Twitter)に投稿してくれると思うので、その時はリポストするつもりです( 'ω' و(و
今年の1月にその後輩のウェディングパーティーがあったのですが、目立つところにプレゼントしたイラスト(去年のお誕生日お祝い)を飾ってくれて……こんなに大切に扱ってもらえるなんて、とすごく嬉しかったです☺️
そんなこともあり、いつも以上に気合いが入っています(*`・ω・)ゞ

显示翻译