Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

(*´σー`)エヘヘ
1枚目はなんの意味も無いヨ!
自分が好きな感じのカワイイ塗り方できねぇなぁーとか思いながら塗りぬりしてたやつ
なんかふわっ かわ~♡みたいな

…って、違う 違う。ウチが語ろうとしたのは2枚目のや~つ!
昨日いとこんち行った後 買いにいった~
ぬいぐるみ初めて買った…(゚∀゚*)(*゚∀゚)
かぁわいい♡ 特にお目目が💕

場地圭介からの手紙もついに4巻買えた~やた~!!!
ヒロアカもワクワク!(ついさっき読んじゃったけど、、、)


一つだけ関係ない事言わせてくれ…
俺んとこTSUTAYA閉店しすぎじゃね???
三店舗目よ??
どこで本買えっていうんだよ(泣)
もう遠いとこにしかない、、、、、、

近くにあったやつ改装工事するため一時休業してただけなのに
「諸事情により閉店します」だって~
雰囲気も好きだったのに~
悲ぴ( ;∀;)

Display translation

Pin