插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

いろんなことを言いたいらしい(病みトピではない)





えーなんかフォロワー一気に減ったんだけど…嫌いなら外していいんだけどねぇ…?
っていうことを言いたかったけどやっぱやめっぴ☆
昨日友達と割り勘(?)ですとぷりのバーチャルライブ見たぁぁ神ぃぃぃぃおっふ(吐血)
友達カップルが別れそうなんだが…険悪な雰囲気になってるらしい( ; ; )推してたんだけどなぁ
ていうか今回のプロセカのイベント走るわこの時のためにライボめちゃくちゃ貯めといた!!でも石はこの間の期間限定の時に消えた!!やべ(((
今回こそお迎えしてあげたい😭待っててね瑞希…ふへへ
今の学校の仲良しメンバー?で同窓会したいね〜っていう話をしてたんだけど、友達が「兎苺は髪の毛毛先だけパーマかけてハーフアップくるりんぱでちょっと茶色に染めててピンクのニットワンピ着てクリーム色か白か薄い茶色(ベージュ)のバッグ持ってひさしぶりぃほわわわわぁんって言ってそう」って言われたw
うちの犬が可愛い!!今こっちみてる!!可愛い!!
兎苺って名前変えたいなぁ…なんかいい案があったら教えてくだせ!!
まって友達のツイ垢見つけたい←友達の犬という名の公式ストーカー
あと検索のところでyって打つと莉犬くんのYouTubeの垢出てきて、rってやったら莉犬くん出てくるんだが…()
イベランしたいのにテスト週間だとふざけるなぁぁぁ(´;ω;`)ふぉぁぇ(´;ω;`)
仮病で学校休みたいーでも学校行くと行ったで楽しいんだけど☆(((
犬がしっぽ振ってるのかわちい癒しなり…
最後まで独り言に付き合ってくれてありがとう☆最後まで飽きずに見てくれたあなたは多分クラスで一番優しいタイプの人☆←ゑ

顯示翻譯