插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

最近アトストに全然これてないのはTwitterにたくさんいるからです!(前にも言ったかな)それと依頼絵が全然終わらないってのもあります、、、30件以上も来てて今、20件くらい納品しました!ひえー、、、とにかく今月はめちゃめちゃ頑張った!
こっちにも投稿したいんだけど時間がなくて出来てません!ごめんね!また今度一気に投稿します!まっててくれー!てゆー感じです最近。塾の冬季講習とかあって忙しいけどユナイトやったり絵描いたりしてます楽しい!あとね、ユナイト、オンラインのときは基本暇だから全然誘ってね!!しぶいエーフィと学習マリルリなら出せます!わーい

显示翻译