Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

寄り道トピック、Part.2「納得いかねぇなぁ…。」です! 2022.2.4
皆様、自分が描いた絵がなんとなくでも
「納得いかねぇなぁ…。」
と、思った事ありませんか?

わしはつい最近、新しくイラストを投稿したのですが、
急いで締め切り当日に完成させたというのもあって、
(結局ギリギリで日付が変わってしまいましたが…。)
アナログで描いた絵が納得いかぬのですよ…。

そういう時って、描き直したりとかするのでしょうか?
それとも「これも一つのイラストだ!」
と考えて、あえてそのままにするタイプでしょうか?

わしはどちらかと言うと、時間があれば描き直しをしたいですね…。
やっぱり納得がいかぬままモヤモヤするのは嫌なのですよ…。

っと…、言う事で、近いうちに"7年後のメディーちゃん"、
描き直したいと思います!

Display translation

Pin