イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

!?!(隠してるのは自分でつけたのと嬉しいやつ)
やだ。。アンチより無理こういうの、、。病んでるの??大丈夫??
こっちこそこわいよ!ウキウキでアトストきたらこんなタグ変!びっくりするよ🫨
(返信)なんであそこまでのことしておいて私があなたに優しく接してあげなくちゃいけないの?
私にアンチしたんでしょ∩^ω^∩知らないよー‼︎
私があなたに嫌われるのは別にいいのよ。どっちでもいいよ。。

なんで私にこう言うことするの?私のこと好いてくれてたの??私結構注意してたのに私だけブロックしないし、今はなんでか消してあるけど私の誕生日祝ってくれたよね、、、あれは嬉しかったよ。ありがとう。でもそこからの行動だよね。
真面目に自分で絵を描いて、普通にアトストに一緒に居たかったよ。。
今からじゃもうやり直せないかもしれないけど、反省の色を見せて?
今まで何人傷つけてるの。。もう、やめようよ


なんでってタグは、そりゃそうでしょ?自分がやってることよく考えてほしい。
罵りたいわけじゃない。あなたが行動を直してくれることを祈ってる。
改心して、謝れて、罪を償えたらまたアトストで活動してほしい。

翻訳を表示