Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

!!!漏れも参考にしてるとか推しって言われたいモ!!!
見てください。影響を受けてしまいました、アヌスアヌス映像から。美人が多く良い。毛嫌いしていた雌顔生意気ショタ成人男性が苦手、嫌いでありましたが、なんだか顔面スラムでしたらどうでも良いと思いましたね。寧ろ、武器では御座いませんか?ね。ニキビに一重?お?貴様、思春期みてぇな顔面だな!雌顔だからか!!(銃声)のような気分でいられます。因みに画像は、最も影響を受けてしまいましたこと、毛が濃い人体です。こちらのですね利点、は言うまでもなく睫毛が長い事です。上記の雌顔成人とは似て異なる、もの、運命でしょうか。朕の中ですとお二人の接点は御座いません。兎に角ですねこの毛が濃い人体はですね魅力が沢山詰まっている。この、そこらにいそうでいないという顔面。お前絶対ケアしてねぇじゃん(銃声)と、言わぬばかりの、荒れ。特に眉毛ともみあげでして、そして且つ剛毛ですよ歓喜歓喜。取り敢えず世の受粉、を崇拝するモ。

Display translation

Pin