Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

唐突
唐突でごめんなさい。
ただいま四ノ宮羽香は画力のなさに病んでしまいました。
リクエストしてくれた方、アナログでよろしければ今すぐ投稿できますが、デジタルになると1年後(おおげさ)とかになるかも知れません。

本当にごめんなさい。

よく病んじゃうんです。

こんな羽香が苦手になってしまった方はフォロー外していただいて構いません。

でもこんな時でもコメントくれたら羽香はめっちゃ喜びます。

ついでに関係者も募集しようと思ってます。

なりたいのがあれば教えててください。

心が落ち着いたらちゃんと決めます。


長文になってしまい申し訳ありません。

Display translation

Pin