Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

代理学園
ちょっとだけ公開します!
ネタバレはほぼないですが気にする人はスルー
誰の代理も出てきません!こういう感じだよー的な...












わんくっしょん





つーくっしょん








すりーくっしょん








ねぇ、代理学園って知ってる?
誰もが、願いをかなえたいって思ったことがあるはず。
この学園は、そんな願いや夢を、なんでも一つかなえてくれるんだって。
色々条件もあるんだけど、長くなっちゃうから省くね。
この学園への招待状は、突然現れるんだって。
普通の学校に居づらさを感じている子。
人に言えない事情を抱えている子。
中学校に行くのをやめてしまった子。
いろんな子が集まって、願いをかなえるために頑張るんだ。
おっと、長くなっちゃったね。もう10行も使っちゃったよw
じゃあ僕はこの辺でおさらば!またねー!

って感じです!
コメントどうぞー!

Display translation

Pin