Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

おしのこのこのここしたんたた、、、、ふふ
あ、タイトルむ、無関係です
質問をしたい。みんなSkypeってゆうアプリもってるかな!?!?
LINEもってなくてね、。。(。-∀-)てか、このタブレットいれれなくてね
スマホほしんだけどね?くれないのだよ。てか、代選終了の日から夏休み始まるとゆうことに気づいた。まあまあまあ、あと少しだけど代選イラスト落書きでもいいからかいてほしなぁっなんて、ね、|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ

Display translation

Pin