イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

色々
アトストを抜けてた間は、実況者に集中して推して描いてただけでしたね。1週間同じ方を描くってやつもまだやってて、今6人目が終わるところまできちゃーですよ!そんなことしてたらデジタル成長した気がしたわ。今度描きます!
あと東方完全に再熱しました。推し変してもこたん最推し布都ちゃん2推しって感じです。ついったに載せてるやつこっちにも置いときます。
ちなみにログアウトした後も相互さんの絵めっちゃ見てました。何回か戻ろうかなとも悩んでましたね。
んでなんで戻ったかというと、ちょっと寂しかったですッッッッッッ!!!どちらかというと1番と言うほど仲良くさせてもらってる方がこっちにいたし、絡みはアトストの方が多かった気がしました。でもここの年齢層とか気にしちゃったりで悩みやすかったこともありました。なのでまた同じことで載せなくなるのかもしれないけれど、もうちょっと頑張って見ようと思いました。ガティフォンはもう少したったらやろうかな。テスト近いので。
こんな私ですが今後もよろしくお願いします🙏🙏🙏

翻訳を表示