Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

えー。。。っとー。。。
昨日、
どっかの誰かさんが
「毎週 : 木曜日・日曜日に投稿したいと思っていっまーす!」
とか ほざいていたのにもかかわらず昨日、投稿しなかった件について本当に申し訳ありませんでした。
まあ誰にも迷惑はかけてないけど、なんか決めたことを1日も経たずやぶってしまうっていうとんでもない人間としてあるまじきことをしてしまったのでこの場を持って謝らせていただきたいと思います。
すみませんでしたーーーーー!
これからは木曜と日曜にキッチリと投稿したいと思うのでこれからも、応援、
「よろしくおねがいしまーーーーーーす!!!!!」


ps.昨日投稿するはずだったイラスト投稿したから見てね👍

Display translation

Pin