Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ぐへ
前の話だけど友達ダイアリーで回答してくれたフォロワーさんの中に「トピックの内容とか口調とか話しかけやすくて好き!」とか「絡みやすくて好き!」とかすんごくうれしすぎて涙腺すでに崩壊してるんですけれどもありがとうございますってことだけ伝えておく!!!!!!!
ぐはは!!!!!!!
漫画...そういやめだ、アトスト来てから一回も漫画投稿したことないや()
うーんなんかみんなやってるイラスト成長記録とかやってみたいね~
あとあの、あれだよあれ
あれだよあれうんうんあれあれ昨日載せたぼっちちゃんの絵の服のしわの描き方教えてほしい、って来てたから解説しようと思うんだけど...あれほとんど感覚だからやべぇ
そして昨日投稿したにもかかわらずデイラン1位ありがとでし!!今までもありがとでし!!
よし
言いたいことはすべて言ったので散歩してきます☆
すやちの泉樹くんとめだんとこの魅来が職業一緒なのでいつかコラボしてみたい...なんて...へへ

Display translation

Pin