Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

お絵描き楽しい…ラフ1枚目(iPad)
こんばんは!徳倉ざくろ/仄です。
iPadお絵描きを始めました。
ギラつく画面は苦手なので、マットな質感のシートを貼り付け。
しかも鉛筆のような書き味を実現するという噂の専用シートです。
表面でペン先がカチカチしないし、動かせばサラサラと心地良く
予想以上で大満足です。技術の進歩ってすごいな〜✨

浮ついた気分のまま、第一号のラフをアップするよ!
スクショってどうやるんだっけ?思い出せない…うっ…頭が!

スマホでパシャリ✨

…雑だね!

まぁ、大体の頭の傾きや後ろ首のライン、肩の向きなんかは
丸二つと縦一本ラインに乗っけるイメージそのままで迷いない感じ。

顎のあたりがゴツくなるのは、あれです、うん。
男の子を描く練習してた余韻が残っているとみられます。

Display translation

Pin