Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

リクエスト絵(なんてったって落書き)
代理の首がおかしい()
髪型とか結構間違えていると思います…すみませぬ…🥺5人もいるのに1人も指が出ていないぞ…!?!?!?
描いてみて世の中にはかっこいい男の子がこんなに…!!とキュンキュンしました…!みんなかっこいい…!!

そういえばリアアカ知っている人いるんですかねアトストに…人外好き系はきっとマーブル共にハマると予測します…!!
真さんはサイコだし、DQNは可愛いし、スーツさんという謎キャラいるし、室長は可愛いし、主任はクズすぎて逆に好きになるし、課長は憎めないし、OLさんも美人だし…。
是非BOOKOFFに寄ったら立ち読みしていただきたい…📕

ということで自分はこれから山口さんのフォールガイズ実況見てきます…!!!🐧

Display translation

Pin