插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

どうでもいいこと26
どうも、こんにちは。ありおかです。

本当にどうでもいいことなんだけど私のインスタの画面、絵柄大丈夫かよと思ったんでそれだけです。
この6枚だけでも同じ人が描いているのか?と初見の人は感じるかもしれない……

クリスタで線画を描いたり着彩をするといつもの私の絵より小奇麗になるんだけど、
右上と左下以外はオールメディバンですわ~~~👏

どれも私の絵だからいいんだけど、いつか初見の人が勘違いして
無断転載してますよって言われそうでそれを想像すると笑える。
「わ……私の絵なんです……!すみません……!」

言い訳も書かせてほしいんだけど、
絵柄のブレ幅を気にしすぎると絵がまずくなるから気にしてない。
あと、そのときそのときで最適解の絵柄で描いている。

だから私の絵柄はブレる時がある。ウン

特に話の締めはないからインスタのアカウントのことでも。
良かったら勝手に適当にリンク伝って飛べばあります。どうぞ。
ではでは~~~👋

显示翻译