Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

【修正報告】『レスの方針17.09.18版 長文版』
【修正報告】
『レスの方針17.09.18版 長文版』
https://medibang.com/book/891711270342128760000025178

ーーー

はじめに五において以下を修正しました。


 商品の広告には、「品質とおいしさ」に加えて「従業員の世帯への配慮」もこだわったこととして書くべきです。また自動車事故などは故意によるスピード違反の時点ですでに厳重な処分が必要ですが、その加重か否かを問わず過失として発生した歩行者列への突っ込みなどは、誰もがしうる自然現象として民事の対象に限らざるを得ません。
 それこそが、衝突する脳しかない人工ではない、心とそれへの防御を持つ人同士の、感情移入を基調とした社会のあり方ですし、それは戦後武蔵野をスタンダード化してしまった現代の私たちが「甘え」などと言って醜く嘲笑しているものですが、その甘えは適切なものです。逆に彼らのそうした発言も甘えであり、またこちらは不適切な甘えです。

Display translation

Pin