Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

コミケ楽しかった!!けど…翌週の咳が止まらん;;
8月12日と13日のコミケ、二日間サークル参加してきましたよ!!コミケ102!

1日目:まどか☆マギカジャンルで参加(写真1枚目)
2日目:オリジナルで参加(写真2枚目)

今回は本当に超ゆる参加だったので、持ってくる部数もそんなに多くなく、
まどマギは全部売り切れたのと、オリジナルの方は途中で離席してうろうろしてましたw

二日目の隣人さんがすごくいい人でずっと楽しかった!

コミケが終わってイラストのお仕事に取り掛かりますが、
昨日から急に風邪が発症;;

咳だけで熱はないけど、
なんともないといいんですが…ツライ

12月の冬コミ103、完全オリジナルのみで申し込もうと思います…!
まどマギの方は、やはり2日目のオリジナル参加よりたくさん人が来てたけど、
やっぱり自分の創作に専念したいと心が叫んでますww

まどマギでイラストを見ていただいてる方には申し訳ないけど、
安定を捨ててオリジナルで頑張って自分の絵ともっと向き合いたいのです~

ではまた!

咳、早く治って~~~;;;;;

Display translation

Pin