일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

帰還。
昨日今日と予定あったのでね、居ませんでした。もうお気付きになられている方もいると思いますが、私土日はどっちもスケジュール詰め詰めでいないんです。なので日曜の夜に皆様の通知がすごい荒れます。新学期始まって、土日はスケジュール詰め詰めなのでリクエスト遅れます。すみません!3月になったらだいぶ落ち着くので多分それくらいになるかと。把握お願いします。それではこれからどんど祭に行ってまいります。

関係ないですが、私がいない間になんかあったみたいですね…。何でそういう行為をするのか全く分かりません。ていうか、その方前にもやってませんでしたか…?違ってたら申し訳ないですが。

またまた関係ないですが雑談
あの、添削流行ってるじゃないですか。で、私はしないのかってなるんですけど、しません。絵に関しての知識は全くなんでね。上手くなったらしたいなぁ…(何年後になるのかなぁ)ほかの方に添削してもらわなくても、私がすごいバランスおかしかったりするのは把握してます。言うまでもない。……精進しますっ…!

번역을 표시