Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

(☝ ˆoˆ)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!!!!
撮ったの2週間前なのにファイルがデカすぎだったらしく貼れませんでしたぁぁ😭
なんとか工夫して貼れたぁぁぁ!!
呪術は(ジャンプ買ってるので)単行本最近買い始めまして...なんか表紙が真人くんだからっていう理由で6巻から買ってたんですよ。。で、ちょうど本屋さん行ったら0から5までの特装版があるじゃないか!!!!!ってなったので重なることなく買えました〜ミニキャラブックやばいーーー!!!!
しおり最高だよぉぉーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)
鬼滅も家帰ったら届いたって言って渡してもらえました〜〜!!!缶バッジ!!!!!!

Display translation

Pin