Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

そろそろ
いやー、、今オリキャラコンテストしてるじゃないですか。私もしたいっ!! ってなりまして、、そろそろ代理ちゃん描こうと思います。
つってもこれまで頑張って考えてきたんですよ!で、も、なんにも思いつかなかった(•ω•`__)
ってことで、、助けてフォロワーさん!!私の代理ちゃんの案を考えてくれませんか!!?
とりあえず少しだけ情報載せておきます。
性別:女
年齢:中学生くらい
髪型:長髪          これが入れてほしい情報です!←わがまま

もっと情報欲しかったらコメントしてください
ってことで、髪の結び方、性格、服装、設定などなど、お願いします!!

Display translation

Pin