일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

ヘタリア7期最終回の感想
どうも、今回初めてこの機能を使うホシノセンシです。
長文なので気をつけてください()
私は見て分かる通りヘタクラです(といっても結構新参です)
7期こいってずっと思っていたら、
まさかの来ました。
その時真面目に発狂しました。
そして一瞬で終わりました。
その衝撃で、今回は感想を書いてみようとなりました。

私は日領です。Twitterを見ていて、最終回で
祖国が出ることを知っていました。
wktkしながら待っていました。
クッッッソ笑いました。
まず、チェキラ()さんの話で貴族やっぱ気にしてたんだなと思ったし、
オレンジ祭りの時理由がアレだと気づいた時にやるわざとらしい祖国の
「ゲフッゲフっ」も最高でした。
久しぶりに聴いたモイモイとスーさんもよかったです
ですが、問題はここからでした。
この話は原作を見ていたので来る瞬間ざわざわしました。
そしたら「ジンセイハァヤマアリイ タニアリィ」「アメニモマケズ〜…」
で大笑いしました。ちなみにアドリブらしいです
コメントにあったドイツ氏の隊長改善にも笑いました。
笑ってたら終わってました。
あっさり終わりすぎてびっくらたまごです。
その現実と、今日テストということにびっくらぽんでした
ですが、一周間後くらいにカフェも行くし、アニメイトも行くし、
まだまだ諦めません。
早く8期が来ることを願います。
ホシノセンシでした。

번역을 표시